Topics

上関町 中ノ浦海水浴場

 上関町中ノ浦の海水浴場です。季節外れで紹介しましたが、今の時期でも穏やかな日には行ってみるのも良いですよ。
綺麗な砂浜と内海なので水温も高く周りの景観も素晴らしいです。
夏は上関町内外からの海水浴の人たちでにぎわいます。

もちろん、トイレ・シャワー設備も整っています。

カヤック隊や上関町外の反対派は、田ノ浦だけが素晴らしい所のように言いますが、上関町には素晴らしい海岸や砂浜は幾つもあります。カヤック隊や上関町外の反対派は海はみんなの者と言いながら、田の浦の海岸に土嚢を積み、テントを張り、自分たちの物のように占拠しています。それにギャザリングとかいうものを行いますが、其処にはトイレ設備も無くどうしているのかと思うし、焚火をしたりと自然を守ると言いながら、やってることは、自分勝手で本当に自然を守ると言う言葉に疑いを持ってしまいます。

TOP