Topics

上関町 田ノ浦 海域工事再開

 上関原子力発電所準備工事再開。多くの上関町民は喜ばしく思っています。しかしながら、海域・陸域とも、町外の反対派による違法な妨害行為が続いています。町外の反対派は自分達の行為を正当化しようとHPやツイッターで訴えていますが、決してそれが正しいものではありません。逆に、その様子を投稿したり放映することによって、良識ある人達には、どちらが正しいかがわかって頂けると思います。
 上関みらい通信をご覧の皆さん、反対派の片寄った報道に惑わされず、30年近くに渡る上関町民の思い、願い「原子力発電所と共に豊かな町づくり」が今、実現しようとしています。上関町民はもとより、原子力発電所建設は多くの人々が願っていることと思います、上関原子力発電所建設への、ご理解ご支援をお願い致します。

TOP