Topics

田ノ浦に行ってきました!

先日、田ノ浦の現場に行ってきました。

大変残念なことになっていました。町内の反対派の人は5,6人しかいなっかたように思いました。

町外の反対派の人が30~40人くらいいて、中にはふろにも入ってないだろうというような人や、ギターを持って歌を歌っている若い人もいました。

上関町とは思えないような異様な光景でした。今から暖かくなっていくと、衛生的にも問題が出てくるのではないかと思っています。

田ノ浦は上関町民のものです。わけのわからない人たちに占拠されている状態を見て、とても悔しく、情けなく思いました。

田ノ浦に住み着いている町外の反対派たちの行動も、生活も、考え方も私には理解できません。

あの光景を見れば多くの人は理解できないと思います。

どうにかならんのか!!

TOP