Topics

上関町 心を一つに頑張ろう!

 上関町、ようやく桜の花が咲き始めました。

 今年、初めて見た、でんでん虫(カタツムリ)。
でんでん虫を見て喜んでるのって私ぐらいかな。

 上関町には、いたる所に桜の木があり、咲き始めるととても綺麗です。
一押しは、皇座山の登山道。桜のトンネルみたいになります。それと、上盛山などなど、上関町どこも桜が綺麗です。

 春は、もうそこまで来ているのに、上関町の春は、まだ遠いのかな?そんなことは、ありません。もう、そこまで来ています。
ただ、心無い町外からの違法な妨害を続ける反対派によって、ちょっと遅れているだけです。
 今は、上関町民が心を一つにし、町外からの反対派を排除する時です。上関町のみなさん頑張りましょう。

TOP