Topics

春本番 上関町part1

上盛山でも、桜が満開となりました。上関町の山のあちこちがピンクに染まり、新緑が眩しい、今が一番見頃です!
140401_0820 140401_0809
140401_0833   あと数日はもつかなと思います。

こちらは上関城山歴史公園です。
3月上旬から楽しませてくれた早咲きの河津桜は、今はすっかり葉桜になっていますが、これは、これで葉の緑色と空の水色のコントラストが美しく、一興です。

 

 

140402_0800 140402_0802
140402_0801 140402_0802
140402_0803 140402_0803

上盛山の展望台(灯台)からの360度の絶景。城山歴史公園の見張り台からの眺望。どちらも素晴らしいですよ。是非、上関町に来られて楽しんでみて下さい。
おいでませ上関町へ!

TOP