Topics

かみのせき 浜辺のX’masコンサート

12月20日(日)13時半から上関町総合文化センターで、「かみのせき 浜辺のX’masコンサート」が開催されました。
コンサート会場では、スタッフの皆さんが思い思いのX’masの仮装をして、お出迎えしていました。
演奏は「柳井学園高等学校 吹奏楽部」「SHIGE and MIEE」「昭和シスターズ」「クラリネット・マリンバ・ピアノアンサンブルCharm」の皆さんでした。
柳井学園1 Shige and MIEE2
昭和シスターズ1 アンサンブル2
ムジカ 全員

どの演奏もX’masにふさわしく素晴らしいものでした。2時間があっという間に過ぎてしまいました。
最後は、スタッフの人達も混ざり、会場全員で「きよしこの夜」を合唱しました。
このX’masコンサート、来年も再来年も、続けてもらいたいものです。そして、町内外を問わず、もっと多くの方に聞いていただきたいし、参加していただきたいですね!
コンサートを聞き、道の駅で買い物し、鳩子の湯に入り、身も心も癒されること間違いなし。
X’masは、上関町に集合!!

 

 

 

TOP