Topics

上関大橋 清掃作業 part2

先月から始まった、有志による上関大橋周辺清掃活動の第二回目が、21日(日)に行われました。
KIMG1036 KIMG1028
KIMG1040 KIMG1041
KIMG1043 KIMG1053
前回同様に多くの人が集まり、この活動を見て「何の会?」と声をかけてくる人もいました。
実はまだ会の名前も決まっていない活動ですが、これからも月に一回のペースで続けていくそうです。もし活動を見かけたら、気軽に声をかけて参加していただければと思います。

コロナウイルス感染症も終息したわけではありませんが、移動自粛も緩和され徐々に上関町への来町者も増えています。
「花咲く海のまち上関町」来られた方が、来てよかったと思ってもらえる町でありたいですね。
上関城山歴史公園

春には早咲きの河津桜が見頃を迎え、城山歴史公園で「桜まつり」が開催されます。

TOP